2008年04月01日

4月1日だけど

ウソじゃないほんとの話。

先日の朝、靴下を履いて、さあ!出かけようと思ったらなんか踵が冷たい!
猫達が水をこぼしたのを踏んだか、もしやご飯を吐いてしまったりしたのを踏んでしまったか!?と足元を見ると・・・

200804012_marked.jpg
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
なんじゃ!?こりゃぁ〜!?
(毛玉の多い靴下ですみません〜)

見事に踵部分が食われてる・・・
これだけ破れてたら、そりゃ踵も冷たいわ・・・
でも朝はめっちゃ慌ただしいからか、靴下を履いてスリッパに足を入れてると、これだけ破れてても違和感が無いものでした。
玄関で靴に履き替える時まで気付かなかった・・・
こんな靴下で出勤しなくて良かったです。

ちなみに犯人は一緒に写っている茶色いあんちくしょうです〜
posted by 緑ドンケ at 01:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
##(>▽<)##
解りまっっっす!!!
その気持ち。
私は服が犠牲に・・・切れなくなった服が何着か・・・う○ちに見覚えのある色が混じってました。
洗濯物を取り込んで直ぐにたたまない私が悪いんですが・・・でも。。。悲しいです。
最近は気を付けていたのですが、部屋干ししていた相方のステテコに被害が。
ハンガーに吊るしてたんですけどね、
そんなの関係ぇ〜ねぇっっっ!!!
両足裾に歯形が・・・
冬限定、数少ない物なので相方はしばらくそのステテコをはき続けました・・・とさ♪
Posted by 淳太 at 2008年04月01日 12:39
ありゃりゃ、完全にやられちゃいましたね・・・^^;
しかも、ものの見事に踵の部分が・・・。
我が家には犬がいるのですが、同じ様なイタズラをします・・・。
一匹残して出掛けると、その辺にあるものを噛んでグチャグチャにしたり、
食べ物を食べ漁ったり・・・。ほんと大変です^^;
Posted by ケン at 2008年04月01日 16:20
ついに靴下までシュワワ〜っと?!
こうなったら猫リーマンは家では裸族でいるしかないですねぇ。
相方さんがモザイク処理が上手なので
きっと裸族でも問題なしですよ〜。

Posted by ごとー at 2008年04月02日 00:18
靴下も溶けましたかぁ〜。
うんたんパワーは本当にあなどれませんなぁ。
いもうと宅のゆめちゃんも同様なので、
他人事とはとても思えないのでした。
Posted by こてち at 2008年04月10日 10:10
コメントが遅くて申し訳ありません!

淳太さん
うちも結構服もやられてますよ〜
そう!そして犯人がいくら知らんぷりしても証拠はトイレに出現するのです!!!
自分はコートのジッパータブになっているヒモをかじられてしまったのですが、そのまま着てますね〜
これが猫と暮らす勲章やぁ〜!とか思いつつも、悲しい・・・

ケンさん
犬でも同じようなイタズラするのですね〜
犬も猫も、結局やんちゃっ子は同じですね。
そして大変なんだけど、やはり可愛いいものなんですよね〜

ごとーさん
ほんと、なんでもかんでもシュワワ〜ってされてますよ〜
猫リーマンのモザイク写真で喜ぶのはごとーさんだけなんで(?)、裸族案は却下です!!!

こてちさん
隠しててもどこからともなく持ち出してくる本能と溶かしパワー(←なんか洗剤の広告みたい)はほんと凄いですよ〜!
この能力は日本初の警察猫になれるかも!?
Posted by 緑ドンケ at 2008年04月14日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。