2008年04月14日

平太展、作品決定!

heitatenbanner-04.jpg

5月8日から始まる平太展!
やっと自分の展示作品が決まりました!
ギリギリまで撮影させてもらって、思っていたイメージの写真が撮れて満足しています。
どんな作品になったかはぜひぜひ会場でご覧頂ければ幸いです。
同じ「平太」を撮ってもそれぞれ撮影者の視点が変わるといろんな表情が見れてほんと面白いです!

あぁ、でも平太展前の「猫だまり」の作品がまだ出来ていない・・・
ドウシヨウ・・・

200804141_marked.jpg
平太展。
参加者みんな力作揃いです!
期待してて下さい!!!!!
(↑平太も「!」なのです)
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro)
posted by 緑ドンケ at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!平太君の背中が、ビックリマークに!
これだと、動物番組にも出演出来そうですね^^
平田展、平太君も待ち遠しいのでしょうね〜
こんなに伸びをして、「いつなんにゃ?おいらの
作品展」って感じなんでしょうね^^
Posted by ケン at 2008年04月14日 21:58
何かに驚いて尻尾ぶわぶわになると、もっとびっくりマークになれそうですね(笑)。
ドンケさんの視点の柔軟さには、毎度感心しきりです。

まだ何も手付かずなんですが(笑)、心だけは楽しみではちきれそうです。
どうぞよろしくー。

猫だまりも楽しみにしてますv
Posted by ばん at 2008年04月15日 20:56

実は同じようなカット撮ってました。
でも全然「!」は思い至らなかったですね〜。
なるほど、です^^
Posted by seiryu- at 2008年04月17日 20:38
ケンさん
「ぶちゃいどる・平太」一気にブレイクか!?
とにかく平太展に並ぶ写真は撮る方、撮られる方、共に個性的で見応えのあるものになりそうです〜!
平太も楽しみでソワソワしてしまう??

ばんさん
何度も撮影でお邪魔させて頂きありがとうございました!
ぶわぶわシッポ、我が家では狸っぽいので「タヌシッポ」と呼んでます。
イソのタヌシッポの膨張率がすごくて可愛いのですよ〜
平太のタヌシッポも見てみたいものです。
猫だまり、き、期待しててくださいね〜

seiryu-さん
平太の柄って少ないけど気になるポイントなんです!
「!」とか頭の柄もアップで撮ると面白いかなぁと色々撮ったりしました〜
平太展、開催楽しみですね!!!
そして!例のアレでアレなやつもよろしくお願い致します!
めっちゃ楽しみにしています〜!!!
Posted by 緑ドンケ at 2008年04月18日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

