2005年11月15日

おぉ〜!?

今まで一緒にくっついて寝なかったイソ&もずがくっついてる〜!?
ちょっとカリカリ新聞みたいで嬉しい。
しかし、この心境の変化はナニ???

仮説1
新居に引っ越して、とにかく嬉しく仲良くなった!

仮説2
引っ越しにかなりビビっていたイソだけど、動じなかったもずくを見て「さすがもず姉、負けたニャ」と和解。

仮説3
お互い、新しい家の新しい猫と思っている。「今度の家のルームメイトはなかなかいいやつニャ」

20051115_signed.jpg
仮説3のボケっぷりだけはありませんように・・・
(KEITAI au W31S)


posted by 緑ドンケ at 21:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仮説4・急に寒くなってきたので、とりあえず
ひっいてみた。
…なんてことはないか。(^^ゞ
アコガレのツーショットですね〜v
仲良しでうらやましいです。
Posted by チャン at 2005年11月16日 00:14
私は 3がいい。(笑)

 たぶん、1なのでしょう。
 新しいお家になって、前のお家では出来上がっていたテリトリーがクリアされて、一緒でいることが普通に思えたのではないか? なんて考えます。

 仲良しっていいよね♪
Posted by キャラメルのしもべ at 2005年11月16日 00:39
うはは!相変わらずお美しい2にゃんずですね。
オイラ的には仮説3が・・ツボ。
ちょうど同じ時期に引越しだったのですねえ。
お互い引越し祝ってことで
PCの前にて乾杯しましょう〜♪

お部屋探し大変でした?
Posted by ひな@復活 at 2005年11月16日 00:43
良かったですね〜。
2にゃんとも新しいお家が気に入ってるみたいだし、
仲良くしてくれてるし♪
お引越しした甲斐ありでしたね(^^)v
おめでとうございます。
Posted by やました at 2005年11月16日 09:30
仮説2も捨てがたい。「お姉さま、さすがっ!」てイソちゃんが思ってたら面白いかも。
ほんとの所はキャラメルのしもべさんの説が有力かな。新しいお家に慣れてくれて良かったですね。
Posted by まるちゃん at 2005年11月16日 10:50
コメントが非常に遅くなってしまいすみません〜
年末が近づいてきて仕事がバタバタし始めたのと引っ越し、プラス風邪気味でなにをするのも効率悪くスピード低下中。

チャンさん
うぅ〜、なかなかに鋭い仮説を・・・(^^;
寒くてこの2ショットが深まるなら、冬でも冷房してみようかと思ってしまう飼い主。
でも二人の姉妹愛が深まったのだと思いたいです〜

キャラメルのしもべさん
仮説3がいいですか?
実は自分も好きなんですが・・・(いやいや、立場的に否定しとかないと)
テリトリーがリセットされて、新たに新しいテリトリーの奪い合いをせず仲良くしてるように見えるので飼い主的には満足。
なんてったって仲良しが一番です〜

ひな@復活(おめでとう!)さん
引っ越し荷物の片付けは終わりましたか?
こちらはなかなか終わらないです〜
まだ段ボールがたくさん鎮座してます。
部屋探しは意外なほど簡単に決定でした。
猫と暮らしてもOK、階段付きでお気に入りのエリアで探してるとすぐに見つかってしまったんです〜

やましたさん
引っ越しを機にカリカリに負けないムギューな2ショットを目指しますよ〜!!!
とか書いてたら、またまたうらやましい3ショットを見せつけられそうですね〜

まるちゃんさん
喧嘩してもやはりもずくの方が強いのでとりあえずは姉の貫禄は保ててるはず。
テリトリーリセットで二人で仲良くしてくれる引っ越しサイコー!
新しい家に慣れてくれてほんと良かったです。
Posted by 緑ドンケ at 2005年11月23日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

もずく姫vイソ姫v
Excerpt: 先日の大阪行きの時、なんと 緑ドンケさん&もずく母さんの新居に おじゃまさせていただきました! で、その時に歓迎してくれたプリティ・プリンセス達の 写真でございます〜♪ もずく姫ですv 高貴な面..
Weblog: ねこをさかなに一言!
Tracked: 2005-11-17 01:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。