2008年04月19日

Growing Up!

200804191_marked.jpg
俺って今、成長期。
ぐんぐん大きくなるニャ。
でも茶トラ猫巨大化説検証委員会には無縁ニャ。
スリムに成長するニャ!

200804192_marked.jpg
・・・って、ユニ。
なんか足長過ぎない!?
(OLYMPUS E-330 + ZUIKO DIGITAL14-54mm F2.8-3.5)
posted by 緑ドンケ at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横にいかない代わりに伸びてってるんでしょうか?このままユニぽんは茶巨検対象にはならないのかと思うと何だか惜しいような‥(笑)
すくすく成長してってほしいですv
Posted by つた at 2008年04月19日 15:03
のわ!ユニ君、こんなに足が長かったのですか?
立ち上がったら、結構なところまで届きそう^^;
って、広角で撮影された効果ですよね?
でも実際に、これだけ長い足を持った猫さんがいたら
ちょっと何だか怖いようで可愛いような、複雑な気分
です^^;
でも、すくすくと成長し、長生きして欲しいです。
Posted by ケン at 2008年04月19日 22:45
おわ!!
ユニさん、足(手?)長いなあ。
どんどん可愛くなって
どうしましょ〜♪ですね^^

って、おひさしぶりです。
お元気でしょうか?
オイラはまた転勤になったので
引越し地獄でございます・・・
しばらくネットから去りますので
また復活したら遊んでくださいね♪
Posted by ひな at 2008年04月23日 17:56
一ヶ月もブログ放置してすみませんでした!

つたさん
どうもユニは茶巨検対象にはならないようです〜
その分細長く、でもおなか下にはプルンプルンとファットエプロンを育てております〜

ケンさん
広角レンズの効果ももちろんなんですが、ユニはなんとなくバランス的に手足が長いようです。
飼い主に似てスラッとスタイルが良いようです〜
(↑嘘:飼い主には似てない)

ひなさん
お引っ越し、お疲れさまでした!
前回の引っ越しは同じタイミングでしたよね〜
今度の新しい街はどんな感じでしょうか。
また楽しいことがいっぱいありそうですね!
ブログも再開してるようなので楽しみにしています〜!
こちらも長らくネットから去っていましたが復活しますのでよろしくお願い致します!
Posted by 緑ドンケ at 2008年05月31日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93909103

この記事へのトラックバック
×

